新着情報
  • HOME »
  • 新着情報
  • 年: <span>2017年</span>

年別アーカイブ: 2017年

お配りした「宝くじ」で5,000円が7本当選しています

参加賞としてお配りしました宝くじをもう一度ご確認ください。 今回は、高額当選はありませんでしたが、それでも5,000円が7本出ています。 当選番号は以下の通りです。 等級 当せん金額         組         …

選手の皆様へ重要なお知らせ

本日、17時発表の大分地方気象台の天気予報によると、明日の天気は、曇り時々晴れ、最高気温12℃、最低気温6℃、12月並の寒さの中開催となることが予想されます。 くれぐれも無理をせず、最適なウェアを選び、縁起の良いとみくじ …

参加者の受付が始まりました

予定通り13時から国東体育館で、選手の受付が始まりました。 受付時に体育館で福引きが行われます。JAL航空券(国内ならどの路線でも往復ペアでご招待)、マウンテンバイクにCANONのデジカメ、大分米ひのひかり、スポーツバッ …

「最終案内=ナンバーカード引換券」の発送が終わりました

3,007名の参加申し込みをいただきました第28回大会もあと1ヶ月に迫ってまいりました。 ナンバーカードの引換券は、最終案内として本日、封書にて郵送いたしましたので、週明けにはご自宅の方に届くのではないかと思います。 来 …

遂に締切まで残り1日!

7月1日に開始した参加募集も遂に残り1日となりました!! お申し込み状況は、ほぼ昨年と同じで、集計してみないと何とも言えませんが、 昨年同様に3,000人を超える大会となりそうです。 宿泊は国東市内は満室状態となっていま …

申し込み〆切迫る 新聞に相次いで掲載されました

スポーツニッポン新聞が9月14日に『とみくじマラソンエントリー受付中』と、また大分合同新聞が9月20日に『仏の里でいい汗流そう』というタイトルで、大会募集記事が相次いで掲載されましたので、ご紹介します。 まだ、お申し込み …

全国ご当地マラソン協議会設立 マラソンで地方活性化へ

全国各地の市民マラソン大会の連携を目的とする「全国ご当地マラソン協議会」の設立記者発表会が8月31日、東京千代田区にある都市センターで行われました。自治体の主催者らが各大会の成功事例やノウハウを共有することで、マラソンに …

国土交通省観光庁により「全国ご当地マラソン」が選定されました

観光庁は「テーマ別観光による地方誘客事業」に取り組んでおり、共通の観光資源を活用して、地方誘客を図ることを目的と、複数地域のネットワークの構築を支援しています。 マラソン大会も全国のいろいろな大会に出場するわけですから観 …

「走ろうにっぽん」のコースに選ばれました

第28回仏の里くにさき・とみくじマラソン大会のコースが、一般財団法人「アールビーズスポーツ財団」の企画する「走ろうにっぽん」のコースに決まりました。 「走ろうにっぽん」とは、ランナーが普段走っているランニングコースにスポ …

アイフルラン~市民ランナーの皆さんを応援しています

第28回仏の里くにさき・とみくじマラソン大会に「アイフル社」の協賛が決まりました。 アイフル社は市民ランナーの皆様を応援するTVCMを全国放送しています。 6月19日から「応援のチカラ 人生編」を配信中ですが、その終わり …

1 2 3 »

年別アーカイブ

PAGETOP
MENU