申込み締め切りまであと2週間となりました。
大会エントリーはお済みになられましたか??まだの人はランネット申込みが9月20日(木)まで、郵便振替申込みが9月14日(金)までですのでまだ間に合いますよ☆

さて、過去に仏の里くにさき・とみくじマラソン大会に参加されている皆様は、仏の里くにさき・とみくじマラソン大会にどういった印象を持たれているでしょうか?

参加していただいた皆様から大会終了後に直接だったり、アンケートやお電話、お手紙など多くの御礼をいただくことがございます。
そういった声は大会スタッフや大会を開催するにあたってご協力いただいた多くの方々の励みとなっています。

今回はその「ありがとう」の声をより直接相手に伝えやすくできるサービスです。

是非ご利用いただき、多くのありがとうが多くの関係者に伝わり、仏の里くにさき・とみくじマラソン大会がよりよい大会となるようにご協力のほどよろしくお願いいたします。また、実行委員会も皆様にありがとうと言っていただける大会運営を目指して準備を進めて参ります。

詳細については、以下のリンクか左側のバナーからお進みください

https://www.kashico.jp/thanks/new?event_id=252